軽量タイプのソリスドライヤーが気になる! [お勧めショップ情報]

ソリスドライヤーって業務用だから大きくて重いイメージでしたが
こんな軽量タイプのドライヤーがあるんですね~。

私が気になった軽量のソリスドライヤーはこちら↓

ソリスイオンドライヤー IQ-7 425というやつです。

しかもワット数1,500なのに軽量ってすごくないですか。

ワット数が大きくなればなるほど重量もアップっていうイメージでしたが。

口コミを見ていても軽くて風量も大きいと評判のようです。

私は髪の毛がものすごく多いので軽量コンパクトって言うのにとっても惹かれます。

だって長時間ドライヤー使ってたら腕が疲れてきちゃうもんね。

しかも最近出産目前にしてロングは大変なのでショートカットにしたんですけど、
ショートでも髪の毛多いから乾かすの大変なことに気づいたんです。

髪の毛少ない人は少ないで悩みでしょうけど
多いのも結構大変なんですよ。

髪の毛を切ったばかりのころはいいんですけど
伸びてきたらもう髪の毛縛るのも太すぎて一苦労だし、
髪の毛を乾かすのはもちろん重労働。

だから軽量のソリスドライヤーとっても魅力的!

出産前に旦那さんにおねだりしちゃおうかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。