お掃除ロボット買うならどれ? [欲しいもの]

12月にマイホームに引っ越し予定の私。

まぁ、もちろん普通の建売住宅なんで広くはないんだけど(笑)

新しいと言うだけで新しいものが欲しくなるのは私だけ?

あれも欲しい、これも欲しい・・・ってなっちゃって収集付きません。

でも、お掃除ロボットって実際どうなんかな?

うるさいんかな?毎日いつ見てもお部屋がほこりだらけだから今よりは広くなるからお掃除ロボット気になってるんだけどね。

何がいいのか色々調べ中。

あんまり安いとすぐ壊れそうな気もするし、
かといって高すぎたら買えないからね~。

程良い値段で、機能性のあるものはなんなんだろ。

気になるお掃除ロボットはと言うとルンバかな。でもやっぱり高い。

でもコードとかで絡まりそうになった時に自動で回避してくれるとか便利かも?

安い所で言うとツカモトエイムのロボットクリーナー?

コンパクトだしもしかしたら小さい我が家におすすめかもしれない。
タグ:ママ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。